モデルダイエット効果と感想|神崎 奈々子式
現役モデルの神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットは正しいダイエット法さえ実践すれば簡単に痩せられ、そして二度とリバウンドはしません。
シークレットモデルダイエット感謝の便り
kan.jpg

今まで、ダイエットと言えば、ひたすら食べない、つまり絶食しては、あっという間にリバウンドの繰り返しでした。

あたしはこのまま痩せることなんてできないんだ。

そうあきらめていました。そんな時、あたしと同じようにダイエットのリバウンドで苦しんだ経験のある神埼さんのメッセージを見て、わらにもすがるような気持ちでこのダイエットを始めました。

最初の頃は、ダイエットなのにきちんと食べると言うことに少し抵抗がありましたが、きちんとした時間に、きちんとしたものを食べるということから始めて行きました。

今まで○○を極力控えていたのを止めて、意識してこまめに取るようにしたり、○○○○の習慣をつけたりと小さなことから確実に始めていきました。


始めて1週間過ぎた頃から、お通じが良くなったりトイレの回数が増えたり日に日に少しずつ変化が現れてきました。そすると俄然、やる気も出て自分なりに頑張ってみました。


結果、マイナス4キロと、きちんと食べてダイエットできました。特に、お腹がかなりスッキリしてウエストのラインが綺麗になりました。これからも頑張っていきます!!


シークレットモデルダイエット>>

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

シークレットモデルダイエット体験
model02

私は小さい時は、凄い痩せていて、皆から「綺麗で足長いね」って言われてました。

しかし、小学5年生ぐらいから、食べ盛りの頃で学校帰ってきたらカレーうどんを1杯食べるようになってしまったんです。


最初の頃は「痩せているから、いいか。」と絶対太らないと思ってたんです。


もちろん運動もしていましたから。


でもやはり毎日乾麺タイプのものを食べていましたから太るのは当然ですよね。


そうなってしまった後はもう食べるのをやめても体重はどんどん増加、最初はそのうち痩せていくだろうと高をくくってました。


でも何をしてもやせないんです。


これじゃぁ駄目だ、と思いネットサーフィンをしていたら偶然このサイトを見つけまして、「本当かよ・・・」と思いながら買いました。


で、試したのですが最初のうちはやはり変わりはなく「なんで・・・」って思ってたんですが 5日を過ぎたあたりから1キロ減ってるんです!!!!!


もうあの時のはしゃぎようは体重計が壊れるほどでした。(笑)


それからというもの5日に大体1キロは確実に減ってるんです♪


まだまだ細いには遠いですが、これからも続けていきます!素敵なマニュアルに感謝しています。^^


続きを読む>>

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

シークレットモデルダイエット実践
model03

私は1食おきかえダイエットの利用者です。1食おきかえはカロリーが少なく、栄養バランスも良いので大丈夫だと安心しきっていましたが全くの間違いでした。

今思うとただカロリーを押さえただけで他は何も変わってはいませんでした。

それに腹持ちが悪く、力を出す仕事では思うように力が出なかったというのが現状で、1食分のカロリーはかなり少なくなったのだからこれを食べても大丈夫だな。

あれも食べても普通にご飯食べるよりは少ないから。と言って却って食べてしまっていました。

そんな中でブクブクと体重が増えていき、何か上手く痩せる方法がないものかとインターネットを見ていた時に出会ったのがシークレットモデルダイエットでした。


シークレットモデルダイエットを実践し始めて1ヶ月がたつ今、効果が出始めています。顔まわりが極端に痩せた!!ということはないのですが以前に比べ、むくみ事がなくなってきました。


更に1番効果がわかったのが下腹です。○○○を毎日やっているのですが、そのおかげが下腹が少しずつですがへこんできています。本当に嬉しいです。^^
太ももなどのサイズの変化はまだあまり見られませんが下腹は本当にへこみました!!この調子で続けていけば顔から徐々に落ちていき、いずれ太もものお肉も減っていくだろうと信じています。


私が実践したことは何一つ難しいことはなく、めんどくさがりで忘れん坊の私でもこれならできる!!という強い気持ちから長続きしていますし、学校にも○○を持って行ってこまめに授業の後など(レポートに書いてあった10時頃を目安にして)とるようにしています。


これらからも気長に続けていけばきっと効果が出る!と確信が持てているのでこれからも頑張れそうです。

こういうふうにダイエットの方法を考えるのが楽しいというのもこのダイエットの良いところだと思います。今後もダイエットを楽しみながら頑張っていきたいと思います。

続きを読む>>

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

シークレットモデルダイエットをやってみて!?
モデルダイエット
小さい頃からずっと太っていて 何度もダイエットに挑戦し、挫折していました

目標までは行くのだけれど、維持が出来ずリバウンドの繰り返しの日々・・・。

少しづつリバウンドの幅が増えてきてこれは大変だ、何とかしなくっちゃと思っていた時にシークレットモデルダイエットに出合いました。


私が実践したことは何一つ難しいことはなく、
めんどくさがりの私でも これならできる!!
という気持ちで 今も続いています。


はじめは、こんな事くらいで痩せるわけがないし、もっとしんどい事して無理してやってきたのに、思っていたのですが、半信半疑ながらも試してみると、一週間で少し変化が!?
お通じが良くなりました。


シークレットモデルダイエットをはじめて
1ヶ月したころは 顔まわり~がすっきり!!
以前に比べ、むくみがなくなってきました。


更に効果がでてきたのが下腹です。

シークレットモデルダイエットにそって○○○を毎日やっているのですが、そのおかげが下腹が少しずつですがへこんできています。


驚きました。

神崎さんみたいに ダイエットって こういうふうに
すれば 簡単って考えるのも楽しくなってきました。 


ダイエット=楽しみにかえていく。
これがシークレットモデルダイエットの良いところだと思います。


今まで、ダイエットと言えば、ひたすら食べない、
絶食とまではいかないけど 食べる量の制限でした。


すると、当然あっという間に戻ってしまってリバウンドの繰り返し。

やっぱり あたしは痩せれない!
なんとなく あきらめそうでした。


そんな中で出あったのが、あたしと同じようにダイエットのリバウンドを経験した現役モデルの神埼さんのシークレットモデルダイエットだったのです。

続きを読む>>


テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

シークレットモデルダイエットは本来の力を引き出す。
model02


現在の生活の中では人間本来の力は弱くなってしまいます。

それは、食べ物や生活リズム、ウソのダイエット情報による無理なダイエットなどなど、いろんな原因が混ざり合って人は太ってしまうのでしょう。

しかし、シークレットモデルダイエットは人間の本来の力を引き出すように作られています。

本来の力を回復させて、自然と無理なく痩せられるようになっています。

ですから、どなたでも簡単に痩せる事ができます。

極端な話、この方法で痩せる事ができない動物はいないでしょう。

もし太っている事を悩んでいるのならば、今までの間違ったダイエットをやめ、十分な力を発揮できる健康な体を取り戻し、正しいダイエット法を実践すれば、あなたも100%痩せる事ができます!


続きを読む>>

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

