モデルダイエット効果と感想|神崎 奈々子式
現役モデルの神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットは正しいダイエット法さえ実践すれば簡単に痩せられ、そして二度とリバウンドはしません。
スポンサーサイト
ダイエット体験記
神崎 奈々子


私がこれまでやってきたダイエット方法といえば、

  1.痩せる効果のあるといわれる食品を食べて痩せる。
  2.クッキーなど低カロリー食品を食べてカロリーを抑える
  3.エステに通ったり運動したりしてカロリーを消費する。

 などです。

 まず、

 1番の『痩せる効果のあるといわれる食品を食べる』ですが
 ほとんど効果がありませんでした。

 たしかに、チラッと効果が現れるものもありましたが

 本格的に痩せようと思ったら、
 どれだけ食べ続けなければならないのか途方に暮れました。

 というわけで、ずぼらな私は断念しました。

 次に、
 2番の『低カロリーを食べてカロリーを抑える』
 はっきり言ってお金がかかりすぎます。

 ちょっとやってみて、ちらっとした効果は出たのですが、
 喜ぶほどの効果でなく、
 それに毎月の出費が痛いので継続できませんでした。

 そして最後の『エステに通ったり運動したりして
 カロリーを消費する』ですが、
 エステは金額面で僕には手を出せず、
 運動をしてみることにしました。

 毎日、二時間程度、自転車に乗り汗をかき腹筋、腕立て伏せを30回位しました。

 夏休み中の一ヶ月間続けたのですが、さて体重は……。

 これが増えているんです。

 運動したのに、体重が増えているんですよ。

 何でかな? と考えてみると、
 運動したせいで食欲がUPしているんです。

 これのおかげで、体重3キロ増です。

 これじゃあ、何のために運動しているのかわかりません。

 ということで、この方法も失敗しました。

 なんで痩せないのだろう? と考えてみる。

 実は、これらの方法では成功しないのは当たり前のことでした。

 続きを読む>>


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
