モデルダイエット効果と感想|神崎 奈々子式
現役モデルの神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットは正しいダイエット法さえ実践すれば簡単に痩せられ、そして二度とリバウンドはしません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シークレットモデルダイエット感謝の便り
kan.jpg

今まで、ダイエットと言えば、ひたすら食べない、つまり絶食しては、あっという間にリバウンドの繰り返しでした。

あたしはこのまま痩せることなんてできないんだ。

そうあきらめていました。そんな時、あたしと同じようにダイエットのリバウンドで苦しんだ経験のある神埼さんのメッセージを見て、わらにもすがるような気持ちでこのダイエットを始めました。

最初の頃は、ダイエットなのにきちんと食べると言うことに少し抵抗がありましたが、きちんとした時間に、きちんとしたものを食べるということから始めて行きました。

今まで○○を極力控えていたのを止めて、意識してこまめに取るようにしたり、○○○○の習慣をつけたりと小さなことから確実に始めていきました。


始めて1週間過ぎた頃から、お通じが良くなったりトイレの回数が増えたり日に日に少しずつ変化が現れてきました。そすると俄然、やる気も出て自分なりに頑張ってみました。


結果、マイナス4キロと、きちんと食べてダイエットできました。特に、お腹がかなりスッキリしてウエストのラインが綺麗になりました。これからも頑張っていきます!!


シークレットモデルダイエット>>
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。