モデルダイエット効果と感想|神崎 奈々子式
現役モデルの神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットは正しいダイエット法さえ実践すれば簡単に痩せられ、そして二度とリバウンドはしません。
スポンサーサイト
シークレットモデルダイエット実践
model03

私は1食おきかえダイエットの利用者です。1食おきかえはカロリーが少なく、栄養バランスも良いので大丈夫だと安心しきっていましたが全くの間違いでした。

今思うとただカロリーを押さえただけで他は何も変わってはいませんでした。

それに腹持ちが悪く、力を出す仕事では思うように力が出なかったというのが現状で、1食分のカロリーはかなり少なくなったのだからこれを食べても大丈夫だな。

あれも食べても普通にご飯食べるよりは少ないから。と言って却って食べてしまっていました。

そんな中でブクブクと体重が増えていき、何か上手く痩せる方法がないものかとインターネットを見ていた時に出会ったのがシークレットモデルダイエットでした。


シークレットモデルダイエットを実践し始めて1ヶ月がたつ今、効果が出始めています。顔まわりが極端に痩せた!!ということはないのですが以前に比べ、むくみ事がなくなってきました。


更に1番効果がわかったのが下腹です。○○○を毎日やっているのですが、そのおかげが下腹が少しずつですがへこんできています。本当に嬉しいです。^^
太ももなどのサイズの変化はまだあまり見られませんが下腹は本当にへこみました!!この調子で続けていけば顔から徐々に落ちていき、いずれ太もものお肉も減っていくだろうと信じています。


私が実践したことは何一つ難しいことはなく、めんどくさがりで忘れん坊の私でもこれならできる!!という強い気持ちから長続きしていますし、学校にも○○を持って行ってこまめに授業の後など(レポートに書いてあった10時頃を目安にして)とるようにしています。


これらからも気長に続けていけばきっと効果が出る!と確信が持てているのでこれからも頑張れそうです。

こういうふうにダイエットの方法を考えるのが楽しいというのもこのダイエットの良いところだと思います。今後もダイエットを楽しみながら頑張っていきたいと思います。

続きを読む>>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
